アクセスカウンター

2014/07/20

入荷情報 | AVENTON Bikesが上陸です

海外を拠点に繰り広げられるトラックバイクオンリーのクリテリウムや

数々のローカルレースで活躍を見せるバイクブランドが多くありますが

今だ日本では発売されていないブランドがほとんどです。

しかし、そんな中からこの度AVENTON Bikesが当店へ上陸です!

AVENTON Bikesでは、タイプの違う3モデルがラインナップされており

その中から、日本でも人気の高いPursuitモデル MATARO LOWをピックアップ。









「一番の問題点?も、クリアー!」

最大のセールスポイントとも言えるのでは無いでしょうか?

お気に入りのフレームを見つけたが

海外ブランドの多くはブレーキホールが装備されていない物が多く見られます。

中には対応されている物もありますが、特にリアに置いてはステーに穴を開けただけ?

(本来ブレーキホールではありません)なども。

パーツにコダワリ組上げたものの、ブレーキのマウント方法でトータルクオリティーを落としてしまう

そんな心配は必要ありません。

フロント / リア共にしっかりとブレーキホールが装備されています。

リアブレーキホールにおいては、従来の枕頭ナットが使用可能なステーが採用されてる為

しっかりとスマートに、製品精度のマウントが可能です。



順に、他のモデルや各カラーバリエーションも入荷予定です。

各モデル・カラー・サイズ・価格等、詳細に付きましては後ほど

ブログにて詳しくご紹介させていただきます。


只今店頭にて、ご紹介したMATARO LOWを展示中です。

もちろん販売も可能となっておりますので

お気軽にお問い合わせ、又は店頭へお越し下さい。

※ ご予約・通信販売も対応しております。ご相談下さい。
※ 掲載車両は完成車イメージです。


当店では、お手持ちのパーツや車両等、カスタムや組み付け • メンテナンス等も承っております。

お気軽にご相談下さい。

お問い合わせ
TEL : 06-6131-8007
Mail : info@masterpista.com

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへにほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへにほんブログ村 自転車ブログへ